飲みやすい 酵素ドリンク

酵素の独特な臭みがない、飲みやすい酵素ドリンクはないの??

 

まずくない飲みやすい酵素は?

 

こんなマズい酵素、飲み続けるの無理!

 

私の酵素ドリンクダイエットは挫折から始まりました。

 

1食を酵素に置き換えることで、カロリーが大幅に抑えられること、栄養・美容成分も同時に摂れるので、綺麗に痩せる!と雑誌で発見したのがきっかけでした。

 

実際に多くの芸能人・モデルさんも次々成功されているみたいだったので、私も酵素ダイエットはじめよう!と思ったんですよね。

 

ですが、実際に酵素ドリンクを飲んでみると、結構クセというか独特の臭みがありました。薬草っぽいというか、生臭いというか 不自然な甘みが強くて、ちょっと飲んですぐに無理!ってなってました。

 

でも、ダイエットしたいって気持ちは強くて、色んな酵素を点々とする私の酵素めぐりが始まりました。笑

 

何本、1口飲んでは冷蔵庫に放置したかわかりません…

 

私はやっぱりダイエットは続ける事が大事だと思うから、味にもこだわった酵素を選ぶ必要があると実感しました。

 

今回今まで数多く飲んできた中で、飲みやすくて美味しい酵素ドリンクを厳選しました!

 

 

実際に飲みやすかった酵素ドリンク厳選ランキング!

 

1位 コンブチャクレンズ

 

飲みやすくて美味しいコンブチャクレンズ

 

山田優も愛用の最新の酵素ドリンク!

 

今まで色んな酵素ドリンクを飲んできましたが、その中でも圧倒的にめちゃくちゃ美味しい酵素液がこのコンブチャクレンズです!

 

今まで10本近く酵素ドリンクを飲み比べてきましたが、このコンブチャクレンズが一番美味しかったです。

 

マンゴー味でフルーティーですっごく飲みやすいんですよね。

 

これまで飲んできた酵素は、美味しい!美味しい!と宣伝しているものは多いけれど、実際に、納得!!これ美味しい!!!と思えるのは、本当にわずか。

 

お薬っぽい味がしたり、美味しい♪飲むのが楽しみになる♪程、美味しい酵素って正直少ないんですよね。

 

その点、コンブチャクレンズはお薬っぽい味も一切なし、生臭さももちろん一切なく、とにかく美味しいですね。

 

しかも、このコンブチャクレンズは酵素だけではなくて、話題の酵母も一緒に取れるのが特徴。

 

酵母が糖質を分解してくれてデトックスをサポートしてくれるんですよね。今まで酵母も取れるドリンクなんてなかったから人気モデルが愛用するのも納得!

 

初回限定で半額以下で今なら購入できます!

 

コンブチャクレンズの詳細を確認する

 

 

 

2位 ベルタ酵素

 

飲みやすい酵素 ベルタ酵素

 

美味しいピーチ味の酵素液!

 

ピーチ味で美味しく飲める酵素液です!ネクターっていう桃のジュースご存知ですか??あの味に近くて、女性なら好きな感じの味です^^

 

個人的に好きなのが炭酸割りです!

 

私自身がけっこう食べるのが好きなので、酵素ダイエットで一番のネックだったのが空腹感だったので、その点でも炭酸割りが助かりました!

 

炭酸でお腹も膨れるので一石二鳥で一押し!

 

ベルタ酵素で結婚式前の2週間で6キロ痩せた方もいるそうです!

 

ベルタ酵素の詳細を確認する

 

 

3位 酵水素328

 

飲みやすい酵素 酵水素

 

黒糖系では飲みやすい 酵水素328選!

 

あっさりしていて臭みもなく、他の黒糖味の酵素の中では飲みやすい酵素液です!

 

黒糖味の酵素液もかなりたくさん出ていますが、どれも変に甘かったり、酵素独特の臭みがあったりと1本飲めなかったものが多かったです。

 

その中で、高水素328はクセもなく飲みやすいんですよね。

 

でも、飲んだ感じだと味の好き嫌いがわかれますね。主人は苦手と言ってました。

 

黒糖味が好きな方にはクセがなくて飲みやすいのでお勧めできる酵素液です!

 

あのお笑い芸人も大幅なダイエットに成功しているので、説得力と知名度は抜群ですよね!

 

酵素水素の詳細を確認する

 

 

今月のピックアップ酵素ドリンク

 

飲みやすい酵素ドリンク ピックアップ

 

飲みやすくて素材にもこだわった酵素ドリンク!

 

コンブチャクレンズはマンゴー味ですっごく飲みやすくて美味しいんですが、それだけではないんです。

 

実際に使われている原料にも、こだわられていて体にも優しいのが一番の特徴なんです。

 

酵素ドリンクも今は色んな種類がありますが、添加物が多いただのジュースっていうものも中には多いんです。

 

せっかくファスティングで断食やダイエットに取り組むのに添加物まみれのものを飲んだら意味ないですよね。

 

その点でも安心して飲めるのがコンブチャクレンズの特徴なんです。

 

体に優しいコンブチャクレンズ

 

合成着色料や合成甘味料などなど体に悪いものは徹底的に排除して作られた酵素ドリンクなんです。

 

だから安心して飲めるのがコンブチャクレンズの一番の魅力なんです。

 

実際に使われている素材もすっごく豪華で、スーパーフードがたっくさん含まれているんです。

 

こんなに豪華だと、普通に買うと採算合わないよね??って思うくらい豪華ですよ!

 

圧倒的にコスパが良くて、味も抜群な酵素ドリンクがコンブチャクレンズなんです。

 

初回限定で半額以下の値段で試せます!

 

コンブチャクレンズの詳細を確認する